FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#16 妖精たちの国』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 エギル普通に日本にいるのかよ!? しかも日本語ペラペラだし!? この会話が英語で行われてるなんて思わんぞ絶対(笑)。
 そして、大好きお兄ちゃんがいなくてもセクシャルアピールを欠かさない妹、完全に狙ってやってるとしか思えん擬似エロっぷり(えー)。それはともかく、真冬らしい季節にホットパンツはないだろう(ニガリ)。 


 1週間の期限付きの決死の救出劇敢行! そりゃ最初にログアウトできるか確認するね!
 そして、ここで復活のユイが妖精モードオプション付きとか可愛いじゃねーか!! 向こうではバグ扱いであったが、こっちではしっかりと存在が確立されてるっていうのは、お助け妖精のシステムもSAOの管理プログラムを流用してるってことなんだろうなぁ。
 使えないと分かっていても、2年かけて集めたアイテムを消去するのに躊躇してしまう悲しいゲームオタの性、わかるわぁ(笑)。初期装備品とか売っていいのか迷うことありまくりで(えー)。
 しかし、正直SAO事件でナーヴギアそのものの開発が止まってないのが不思議で仕方ないんだよなぁ。そして、そのSAOのシステムを流用したゲームが普通に販売されている事実も。あれだけの大事件だったのにも関わらず民間レベルでの反対の雰囲気がまるで無い。主犯の茅場も見つかってないというのに。
 どうもゲーム会社と政府がつながってる気がしてならない。そう考えれば、須郷伸之のあからさまの態度もわざと何じゃないと思えてくる。キリトにALOにログインするように仕向けたんじゃないだろうか。


 声とおっぱい的にどう見ても妹だーっ! てことは、ナーヴギアの後継機とかいうシロモノを持っているのか。
 そして、一人強くてニューゲーム状態のキリトがマジでチート過ぎる! 生身の身体能力がそのままゲーム上で反映されてしまうこの世界で、一人だけ限界ギリギリまで数値上げたキリトの相手が誰に務まるのかと。おそらく動体視力も生身のまんまだろうからマジで速すぎて見えないってことは起こるという鬼畜仕様。
 エギルも連れてくればよかったんじゃないのか(えー)。まぁ、これって後々SAOから帰還した人間が現れて敵対したりするフラグにも思えるけど(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ソードアート・オンライン#16妖精たちの国

φエンギ:早かったな キリト:不景気な店だな、例の写真どういうことなんだ?長い話になるんだが、これ知ってるか?後継機のMMOだ。 アルブヘイムオンライン?妖精の国って意...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top