FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#15 帰還』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 本屋で1巻をちょいと立ち読みしたんだが(ちゃんとお試し版として置いてた奴)、前回までが1巻までの内容でビビったわぁ。絶対数巻分を端折られてると思ってたのに。大賞応募用に書いてて、規定枚数超えたんで諦めたっていうのが窺い知れるよなぁ(笑)。出版にあたってすげぇ削ったために、描写がなくてもギリギリ大丈夫なところしか残ってないっていうのがよく分かる。

 閑話休題。
 ようやくスポットライトを浴びた妹(従妹)がお兄ちゃんラブ過ぎてやべぇ。
 キリトはSAO世界と現実の身体能力の差に打ちのめされるのかと思ってたら、むしろ動きだけ見たらレベルアップしてて吃驚だよ。あれだ、イメージトレーニングは大事って話だな。筋力が衰えてなかったら勝ててたんだろうなぁ。


 うわぁ、絵に描いたような嫌なやつである。さすがテラ子安(えー)。
 わざわざキリトに正体明かしてるのは、キリトをいたぶって楽しむためだけだからなぁ。まぁ、これをもう一度余裕ぶっこいてやってくれれば、言質取ってご破算に持ち込めるんだが。この手の馬鹿はそういうポカをやってくれそうだし。
 ていうか、そっちよりも妹のおっぱいアピールが凄いことになっててもう!覚悟完了してお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!と襲う勢い(えー)。
 そして、エギルってやっぱ海外勢だったんだなぁとしみじみしてのであった。SAOは翻訳機能も完璧だったと。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ソードアート・オンライン#15帰還

→キリトとアスナが小屋で暮らす?→アスナが消える→という夢を見るΔ部屋キリト:すっかり泣き虫になっちゃったよアスナ スグハ:お兄ちゃん部活いってくるね・リーファ/桐ヶ谷...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top