FC2ブログ

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第11話 妹の罠』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 妹相手でも妄想に余念が無いな将吾!?(笑)。
 その前に、秘書と柚璃奈が繋がってることが判明した時点で妹であることも疑えと。いや、妹であることを疑ってるから堂々と妄想できるのか(えー)。
 ここで葬式の一件を話しちゃうのは油断じゃないのかなぁ。これが将吾が妹の存在を裏付ける唯一の出来事だったのに。さすがに柚璃奈も自分だったと嘘を付いてボロを出すことはなかったが、最重要案件を当人に否定されて柚璃奈を疑わないのはさすがに変だ。


 スポーツ推薦を話を聞いた時点で心乃枝をまた疑うのかと思ったけど、逆にスポーツ推薦によってアリバイが崩れた雅に関心が向かったので安心した。まぁ、入試を受けていたっていうのは完全なアリバイだから、同時に調べたとしても即行で晴れただろうし。
 しかし、衣楠は凄いところで映像引っ張ってきたなぁ(笑)。いや、調べればすぐわかるような人相を妹として使った向こう側の問題か。
 再従姉妹という明確は関係を明示してる時点でそこはさすがに偽装できないだろうと思っていたんだが、わざわざ将吾の妹像に焦点当てた顔で迫るっていうことは、親戚関係すら怪しくなてきたなぁ。もしくは整形で顔変えたか。そっくりな人間探すより楽そうだ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎この中に1人、妹がいる!第11話「妹の罠」

>ユズリナ:お兄様!朝ですよ。Δ将悟:悪いな朝飯作ってもらって。 ユズリ:新婚さんみたいですわね。→裸エプロンの妄想。:あの時も冗談だったのか、葬儀の時、窓の外か...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top