FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#12 ユイの心』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 キバオウいやがった(笑)。
 やっぱ碌でもない人生を送っていたようだ。なぜそんな奴について言った連中がいたのかは不思議で仕方ないくらい。
 あれだけの無茶を通してしまえるほどに軍の組織も腐っていたということか。前線に出たことのない連中ばかりだったんだろうなぁ。キバオウなんて絶対あれ以来ボス戦攻略に参加なんてしてないだろうし。


 隠しダンジョンには裏ボスが存在するっていうのはお約束であるが、開放されたレベルと釣り合わなさすぎだろ!?多分こいつ雑魚扱いだぞ!?防御に徹してキリトがHP3分の2持っていかれるってどんだけ…。アスナのアシストがあってこれでは、単体だと即死だった可能性も。
 それを一撃で倒してしまうユイの管理者権限恐ロシア。これこそチートである。正しいチートである。
 しかし、AIである伏線があの前回の気絶だけっていうのはさすがに弱過ぎるなぁ。もうちょっと種まいてくれよ。相変わらず端折るところを間違ってる気がするわ。
 子供の涙っていうのはそれだけで涙腺崩壊ものなので感動できてしまうことが逆にちょっと悔しい(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ソードアート・オンライン#12ユイの心

†教会→子供がキリト:これはすごいな女:ユイちゃんの具合?いままでにもこんなことが?アスナ:記憶をなくしてるみたいで。始まりの町にサーシャ:暮らしてた子じゃないと思いま...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top