FC2ブログ

TARI TARI

TARI TARI 『第12話 重ねたり 響いたり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 おのれ大智、その写真よこせ!
 まぁしかし、そんなカメラ目線俯瞰モードなんつー最強のアングル写真を渡さなかっただけマシというもの(えー)。
 むしろ、写真OKだった紗羽の懐の深さに敬礼しつつ、結局は盗撮写真を流出させた大智は罪深いと思わざるをえない(どうしろと)。


 やっぱ教頭はもう今までの行いの悔いることは無いんだろうなぁ。
 ていうか、なんでこんなアホな人間になっちゃったんだろうか。その辺の描写ないまま墓の前で泣かれてもなぁ。
 仮にあったとしても、アホ行動の挽回にはならないのが辛いところだが。


 やっぱこれ来夏が主役じゃないかなぁ(笑)。
 来夏の想いに押されて行動をする人間がいっぱいじゃないか。和奏や紗羽達しかり、そしてその来夏に押された大智に押された被服部の面々、校長、あのプライドだけの声楽部員すらも手玉に取ろうとしている。完全に主役のやることをやってるのは来夏なんだよなぁ。
 和奏が最重要なのは間違いないんだけど、現状では主人公が解決した1エピソードの領域を出てないんだよなぁ。それは和奏が自分で動くことをして来なかったから。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top