FC2ブログ

TARI TARI

TARI TARI 『第11話 満ちたり 欠けたり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 妄想だとしてもだ!そのビキニアーマーを見られただけで僕満足!!(えー)。
 相変わらず男子の扱いが酷いのが唯一の欠点だな!こいつら普段全く落ち度がないのに。


 あー、まぁ小学生並みでいいからって言われて「はい、そうですか」って引き受ける絵描きはいないだろうなぁ(笑)。私は怒りはしないけど、自分の下描きをその小学生並みのクオリティで仕上げられてしまうとなったら描きたくはない、となるな。
 って、大智のパンモロラッキーよりもその動きができる紗羽に吃驚したわ(笑)。これでまた大智がぶん殴られる展開になってたら萎えたところだったぜ。


 来夏に反論できないとか…さすが教頭の子飼いといったところか(えー)。
 しかし,まさかいきなり学校そのものを潰してマンション立てる計画とは思わなんだ。そりゃさしもの教頭も放心するか。
 でもなぁ、これ法的に問題ないんだろうか。私立とはいえ、理事の鶴の一声で安易に潰せるような仕組みになってるんだろうか。
 ともあれ、ここで作った歌が無駄にするなんてことにはなるわけもない。言い出しっぺが和奏だったのが意外ではあったが、ようやく主人公らしい行動を取ったとも言える(笑)。そう、この物語の主人公は和奏なんだよなぁ、来夏じゃなくて。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top