FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#9 青眼の悪魔』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 さすがにキリト達が迂闊に突っ込む馬鹿な真似はしなくて安心した。
 アスナの料理の腕がいいのにはちゃんとした理由付けがあったんだなぁ。データの総当りとかどんだけ暇なんだと言いたいところだが、2年以上こんな生活やってたら余暇の楽しむ余裕が無いと精神的にやばいよなぁ。アスナの料理は趣味の範疇だろう。
 未だにクラインに負い目を感じてるのはさすがにもういい加減ウザいレベルじゃなかろうか。本人が気にしてないのに態度に出すのは逆に失礼だよなぁ。まぁそれだけ後ろ暗くなるような経験をキリトはしてるんだけど。
 そして、フラグ回収はぽっと出の何故か息巻いてしまった素人集団に託されたのであった。攻略組から外れていた実績もないギルドが何故精神論だけで最前線まで出てきてしまったのか理由をはっきりさせないのはどうかね。


 隊長自ら死んだのがまだ救いか。
 しかし、二刀流ってそんなレアなスキルなのか。むしろ有りそうなんだが。
 と思ったが、おそらくナイフレベルでの二刀流は存在するんだろうなぁ。キリトの場合、片手剣の攻撃力をそのまま2倍に出来るっていうことなんだろう。まさか本当に命をかけてゴリ押しするハメになるとは。
 血盟騎士団はなんかもう、団長の性格の時点でもはやダメな気がしてならないな。人の話聞いてないし、自分の落ち度は認めてるようでただスルーしてるだけだし。巨大化による内部瓦解じゃなくてトップの問題じゃないのか。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ソードアート・オンライン#9青眼の悪魔

∥→キリトとアスナがボスの部屋偵察。∥→強そうなのくる→ダッシュで逃げる アスナ:あれは苦労しそうだね。前衛に硬い人を集めるしかないね キリト君が盾を持ってるのみた...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top