FC2ブログ

TARI TARI

TARI TARI 『第10話 萌えたり 燃えたり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 吹っ切るのは難しいだろうなぁ。絶対やりたくないわぁ(笑)。
 全身タイツで紗羽のおっぱいがすごいことになってむしろ客引きじゃね?とか思ったけど、思ったほどすごいことになってなかった(えー)。まぁそれでもおっぱいアピールが激しいことには変わりない。ていうか、母娘でおっぱいおっぱい。
 なんにしても、宣伝としては好評で安心したわ。


 でたー!教頭の伝家の宝刀、理不尽権力だーっ!!
 もうこいつはとことん落ちていくわけだな。そういうキャラだというならまったくブレてないわけだが、問題はこいつを“悪い奴に見せかけて実はいい奴”という位置づけだった場合。こんなところでちょっと良い人アピールされた程度ではもはや挽回不可能なレベルでのアホっぷりを発揮してるので、このままアホキャラとして退場してもらわないと困るぜ。


 そりゃ珍妙な格好した集団に訳の分からない歌を歌いながら囲まれたら怖い(笑)。
 夕日を背負ったウィーンはオモロかったけど、そこから颯爽登場した大智から不覚にもかっこいいと思っちゃったよ!
 ちなみに、ひったくりの場合抵抗して怪我を負ったら強盗傷害になるんだが、盗られたものを取り返そうとして怪我させても強盗傷害は成立するんだろうか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top