FC2ブログ

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第06話 猫耳メイドな妹たち』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 前回ドジっ娘サービスに関して詐欺じゃねーのって書いたら、本気で経営難で「そりゃそうだよなぁ」となった(笑)。萌え単体と萌えを商品として取り入れるのは感覚が違うっていう話だよなぁ。
 ここで真価を発揮しなかったら次期経営者としての修行の意味が無いって話で、これ以上のない戦力の将悟である。最初にそのサービス面での指導をして欲しかったわけだが、宣伝は大事だから文句は言えない。実際デザイン費・広告費・印刷費すべてタダである。勘違いしてはいけないが、学校は関係ない個人営業の店である所がミソ。普通無理である。まぁ学校内で個人営業の店の宣伝していいのかって話になるけど(笑)。


 感情に反応して動く機械ってやばすぎるだろ!?普通に技術屋として金稼いで経営は誰か雇えと(えー)。
 それにしても黒い。スパッツかよ!?っていうくらい黒い。もうちょっと上手くやれよと。
 正直学校で宣伝した程度で持ち直すっていうのは考えられないので、売上が伸びたのは間違いなく臨時助っ人の効果(男女問わず)と思われるので、サービス期間終了後まで客足が減ってないっていうのは説得力無いよなぁ。肝心の中身に関してはメニュー以外手を付けた描写がないんだから。


 というわけで、先輩もブラフでしたよーと。
 まぁあんなあからさまにしてたらさすがの将悟も気付くって話で。まさか本物の妹と顔見知りだったとは思わなかったが。
 ていうか、これで本物が現状でまったく出てきてないことが確定してしまったよ。懸念してたパッケージ詐欺じゃないのかこれ(ニガリ)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎この中に1人、妹がいる!第6話「猫耳メイド...

メイ:やっときたか。将悟:どういうことですか?アメリカにいくって。 メイ:いや、それは。・・・あっちの話じゃないのか。:どうして? :父との約束なのだ。店を続けられなけ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top