FC2ブログ

トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 『第9話 落涙』

signs ~朔月一夜~ 通常盤 アーティスト盤 トータル・イクリプス盤


 クリスカは記憶すら操作されてますか。まぁ強化人間としてはお約束ではあるが。
 ソ連のアホ連中のアホさ加減は度が過ぎてアホであった。わざわざ全体傍受できる回線で小学生並みの悪口言いにくるなんざ頭悪すぎる。これを咎めない上官も上官だが。
 最前線のソ連で高額な費用をかける衛士と戦術機を、実験阻止という嫌がらせのためだけに囮に使うという馬鹿な作戦が通ってしまったことに疑問を感じがるを得ないのだが、その衛士がこのザマなのでむしろ不穏分子一層も兼ねられてるんじゃないかとちょっと納得してしまったじゃないか。


 って、BETAが一掃されちゃったよ!?
 一体の撃ち漏らしもなく全滅かよ!?いやいやいや、そんな馬鹿な。
 あまりにも射程範囲が広すぎてまったくついていけんわ。これ量産できたら一発で戦争終わるんじゃないのか…。
 話の都合で全滅できましたっていうのはなしの方向で(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎トータル・イクリプス第9話「落涙」

ラトロア:フィカーツィアラトロワ中佐だ。:諸君を護衛していただく。たっぷりと地獄を満喫していくがいい。・フィカーツィア・ラトロワ 声:本田貴子:骨女ラトロ:戦場だ。北部...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top