FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#7 心の温度』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 まぁいきなり許可を得ずに試金石に使うのはやばいけど、その程度の腕だということの証明なのは間違いないので、結局意地になったリズが未熟だったということで弁償金はまけてもらおうぜ(えー)。
 しかし、実戦現場でというなら話は別で、過信したアホが突っ込んで死んだ挙句それを自分のせいにされた過去を持つキリトにしてみれば、マジで足手まとい勘弁だろう。
 って思ってたら、案の定ポカやらかして一歩間違えれば死亡確定の状況にまで追い込まれる始末。さすがにここで死ぬとは思わなかったけど、キリトのHPを持ってしても3分の1削られる落下ダメージ、常人なら即死確定である。


 ここまで頼りになればそりゃ惚れてまうやろーっ!!
 ていうか、これが普通の反応だと前から…。序盤のキリトへの理不尽な扱いがマジで未だに理解できないのであった。
 世の中理不尽だらけだぜ、そんな連中吐いて捨てるほどいるぜ、って言われたらその通りなんだが、その理不尽連中が別段何の制裁も受けてないんで納得出来ないのであった。キバオウどうなったのやら。
 それはともかく、ここで告白の意味がわからほどキリトが鈍感じゃないことに驚いた(えー)。そのあとのドローも忘れないナイスガイだぜぇ?

関連記事
コメント
トラックバック

◎ソードアート・オンライン#7心の温度

リズ:これでよし。アスナ:ありがとうリズ。今日はオフにしてもらったの。リズ:そういうことね。・リズベット/篠崎里香(しのざきりか):声-高垣彩陽Ю店 リズ:接客も仕...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top