FC2ブログ

TARI TARI

TARI TARI 『第8話 気にしたり 思いっきり駆け出したり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 まぁね、そりゃこの高三の時期になってようやく取り寄せた資料で初めて条件を知るっていうのは完全に紗羽の落ち度で、そこに関しては親父の言うことは思いっきり正しいんだが、娘に夢を諦めさせるための説得が自己満足でしか無いのがもう終わってる。出ていく時ママンが殴り倒すこと本気で期待したんだがなぁ。


 それでも実はしっかり娘の事を想ってましたっていうのはお約束っていうか当たり前の感情なんだが、正直これだけで親父の評価が持ち直すことはない。なぜなら親父の落ち度を本人が認めてない上にそれに対しての贖罪が何もないからだ。裏でママンと何かしらのやり取りがあったかもしれないが、描写されてない以上ないのと同じである。
 そして、相変わらずの自分勝手な理由で正当な出場権利を得られる機会すらも何も説明せずに潰そうとしていた教頭はマジで教師を名乗る資格はない。天才的な親友に何を思ってたのかなんぞまったく関係ないので、とっとと辞職してくれませんかね。来夏に教師としての姿勢を諭されるなんて終わってるじゃないか(えー)。
 まぁそれよりも馬で登校がマジで実現したことに驚いた(笑)。
 馬は道路交通法的には軽車両扱いだから、別に問題ないといえば問題ないんだけど、ふと乗馬って免許いらないんだろうかと思ってしまったが、自転車だって法的には軽車両なんだから技術があれば大丈夫なんだろうなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top