FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#6 幻の復讐者』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 事件そのものは単純なトリックだったわけだな。
 ヨルコさんの錯乱っぷりがものすごく唐突に見えたのはちゃんと理由があったんだなぁ。不自然過ぎたのは単にヨルコさんの演技不足だったわけだ(笑)。
 しかし、ナイフの刺さる音とかも偽装してたってことなんだろうか。録音・再生できるアイテムがあるからエフェクトとしての音も再現できそうだし。


 そして真相はもっとアホなことであったと。
 夫婦間でアイテムが共有っていう情報はこっちにはまるで知らされてなかったのは、演出として弱いよなぁ。そして、そのことに当時の仲間が誰も気付かなかったっていうのは不自然な感じもする。実際にアイテム共有の事実を認識してる人間が少ないってことなのか。
 そして、このアホな夫がアスナに一括された程度でしおれるとは思えないんだよなぁ。その程度の根性で殺人という最終手段まで決断できるとは思えん。惨たらしく言い訳並べてとっとと斬られりゃよかったのに。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ソードアート・オンライン#6幻の復讐者

→ヨルコが誰かに刺されて死亡キリト:アスナ、後は頼む。→追跡→転移で逃げられる。※町の中ではHPは減らないはずじゃ?アスナ:どうなったの?キリト:逃げられた。宿屋の中なら...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top