FC2ブログ

かんなぎ

かんなぎ 『第十一幕 でも、あやふや』


まさかのナギのドナルドダンスに爆笑。しかし、このアニメ何気に内容酷いね(笑)。
そしてナギの素行も酷い。居候で生活費捻出してもらっててその悪態はなぁ。バイトして小遣い稼ごうとしていた心意気はどこへ?


もう仁の被害がギャグで済まされないところまで来てるんですけど。つーか、まだガチホモ疑惑は続くのかよ!!
しかし、紫乃のその言い方は仁に本命の誰かがいるみたいな言い方だな。
そして、そのギャルゲーはなぜか全然ほしくないのであった(えー)。つーか、スクールデイズ言うな(笑)。後が怖いじゃないか!!


仁よく言った!!つーか、なんで今まで言わなかったんだホント(笑)。
衣食住とその費用を提供し、さらに無力な本人に代わっての穢れ捕獲に狩り出され、それでもよく分からないで通されたらそりゃ俺の怒りが有頂天。実害が実害だけにとうとう承服できないところまで来たって感じだよなぁ。


ざんげパパ、意外と黒いなぁ。いや、最初から黒かったか(えー)。
ここにきて自分詐称疑惑が持ち上がるとは。でもよく考えるとそうだよなぁ。しかし、問題は霊的な存在が確認されてるとしても実際に神の存在と言うものがあるのかどうかだな。神の名を騙るにしても、実際にいなかったら、人の身としてはどっちでもいい感じがする。存在するだけでは害はないし。


あああ、これはっ!!?
まさかこの時期でこの身篭りの表現は偶然だろうが、なんというタイムリーさ(えー)。あの騒動がなかったら普通に母なる神として純粋に見れたんだろうなぁ。そんなに詳しいわけじゃないけど、少なくとも中古とかいって騒いでる奴らの気が知れない。
しかし、ナギは考えたくないことは考えないってのは単にワガママにして見えないが、どうやら別人格が存在するのはたしかだし、自分でどうこうできる問題でもないようだ。そういう風になんらかの力が働いていたのだろうか。


図書カード、一応ネタは入れるのね。
祭ってる神が不明って…。


しかし、今回一気にシリアス展開になったんですが、どうもコメディのノリが置いてけぼり食らったみたいでしっくり来ない。
もうちょっとゆっくりと移行できなかったものか。こうなると今までギャグで見れたものが見れなくなってくる。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top