FC2ブログ

トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 『第6話 群青』

signs ~朔月一夜~ 通常盤 アーティスト盤 トータル・イクリプス盤


 広報写真ならチョビよりもステラだろ!?おっぱいだし、おっぱいだし、おっぱいだし。本人も嬉々としてやってくれそうだし。
 しかし、あれでユウヤの覚醒完了と判断してしまう唯依もどうなんだろうかなぁ。ユウヤのヘタレがチャラになるほどのことやってないし。
 あと、他の3人も唯依に対して反発心を持ってたっていうのも評価を下げざるを得ない。唯依がそれを自覚してるから尚更。


 というわけで、水着回である(えー)。
 さすがに力を入れどころを間違えるほどアホではなかったなぁ。多少作画が持ち直した。多少だけど。
 唯依はおっぱいだけじゃなくて尻要因であったか(マテ)。いや、完全に乳首隆起が確認できるんだからやはりおっぱい(どうでもいい)。
 それにしても、ここで急にユウヤが頼もしくなっても、やはり前回の怠慢に納得してない身としては突然すぎる。むしろ、唯依がユウヤ覚醒後に無気力になってることに失望を禁じ得ない。


 ここで生首ゴロンはやめたげてよぉ!?
 この唯依のデレっぷりは、ユウヤがちゃんと覚醒していればすごく可愛く見れたんだろうなぁ。ひとまずユウヤのことは置いておいてニヤニヤしたのは間違いないが(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎トータル・イクリプス第6話「群青」

凸インド、クアドループ基地ヴァレ:そそるね。ユイ姫のトロピカルアーミー。Щ部屋イブラ:今回は素材の撮影を行うことになった。ξ海ステラ:こんな機会ないもの楽しみましょ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top