FC2ブログ

トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 『第5話 正しき資質』

signs ~朔月一夜~ 通常盤 アーティスト盤 トータル・イクリプス盤


 もう完全にソ連だけ別組織扱いだもんなぁ。やっぱ着任してから何日も経ってて知らないほうがおかしい。ソ連が連携してないことを衛士達に伝達してなかったのは上官のミスだろ。
 そして、なんかすげぇおっぱいがきたぁぁぁっ!?乗ってらっしゃる!乳神様が乗っておられる!!(えー)。タリサの猫耳ウェイトレスは別にいいや(マテ)。
 それはともかく、それぞれの事情があることくらい最初から理解しておけっていう話だよなぁ。ユウヤだけがBETA被害のない甘ちゃんであることは前回で分かったことだし、『分かっていたつもりだったが甘かった』というレベルですら無いっていうのは、やはり覚悟の度合いは違いすぎてヘタレ度マックスである。


 なので、この強制覚醒イベントで唯依に勝ってしまったことにすごく納得がいかないのであった。ここはあと一歩まで追い詰めた程度で留めておくべきだ。
 でないと、それだけユウヤの“才能・適応力が凄い”というのではなく、唯依の評価が“甘ちゃんにちょっとコツ掴まれたらあっさり負ける程度”になってしまう。そんなわけがないのに。

関連記事
コメント
トラックバック

◎トータル・イクリプス第5話「正しき資質」

ユウヤ:この起動制御のズレ。出鱈目な機体。凹ヴィン:大丈夫か。ユイ:ブリッジス少尉。言いたいことは?ユウヤ:甘かったよ。それ以上に出来損ないだった。ユイ:確かにな...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top