FC2ブログ

TARI TARI

TARI TARI 『第4話 怒ったり 踊ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 もうね、すげーのなんのって、紗羽のおっぱい(マテ)。
 これに全く反応しない男どもは一体どういうことか(死のう)。
 それは置いといて、ウィーンが行動力さえ半端無くてもうどんだけイケメンだったら気が済むんだと。そりゃ和奏も惚れるぜぇ~超惚れるぜぇ~。
 そのストーカーは別にストラップ目当てってわけでなくお母さんの知り合いかい!?さすがのウィーンもスペイン語では通訳はできないだろうから英語なんだろうな、とか思ったら日本語できんのかよ!?最初から言えよ!?墓前でかっこ良く演奏しても許さないんだからね!?(えー)。


 いやぁ、紗羽がいい女過ぎて出るたんびに惚れなおす。
 別にマジ切れして怒鳴っちゃったわけではなく、ちゃんと来夏の性格わかった上で信頼して行動してるあたり、もうたまらんなぁ。
 来夏のチャラっぷりが致命傷にならずに済んでるのはマジで紗羽のおかげ。むしろ、紗羽の引き立て役と言っても過言ではない(えー)。


 和奏もなかなかのおっぱいだ、よいよい(えー)。
 海の家っていう最強の集客ブースにプロの演奏ではそりゃ勝てんわなぁとなるも、そもそも花屋のステージが観光客が絶対来ないだろうという最悪リッチなんでどんなパフォーマーでもダメだろうって感じに(笑)。ホント、子供居てくれてありがとうだ。
 そして、ウィーンが意外とむっちりした身体で驚いたがウホッとはならなかった(当たり前)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top