FC2ブログ

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第十一話 滲んだ頁』


3人同時地獄流し!!前作では地獄流し連鎖ってのはあったが同時は初めてだな。

殺人犯は当然としても、この編集長は強烈なマスコミ批判だよなぁ。
実際、ひぐらしが槍玉に上げられた京都の事件は結局判決での凶器選択理由にアニメのアの字も出てこなかった。それでも、関係性を報道したマスコミはそのことに一切触れないわけで。
今騒いでる事件でもとりあえずアニメの文字出しとけって感じがバンバンする。
内容みてると低俗としか言いようが無い記事もいっぱいあるしな。


すまん、本人たちはさぞ怖かっただろうがこっちは爆笑(えー)。
普通に落下するあいがオモロすぎる(笑)。


まさかの4人目!!山童いないと思ったらちゃんと仕事してた(笑)。
これはよく流したな。あわよくば制作側にも言える自虐のようなオチだ。
世に出すものであれは必ず何らかの影響が出るわけで。それを「自分が書きたかったものを書いただけ」では済まされない。相応を覚悟と責任が伴う。
それは得てしてアニメによく言われること。しかも地獄少女はまさにそういうことが言われる題材のアニメだ。これは自戒とともにその覚悟があるという意思の現れと捉えてもいいのかね。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top