FC2ブログ

トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 『第4話 朧月の群れ』

signs ~朔月一夜~ 通常盤 アーティスト盤 トータル・イクリプス盤


 前回からユウヤのヘタレっぷりは伺えていたものの、実際にシミュレーションですらBETA戦ではまるで役に立たずに完全にお荷物状態。仲間は助け合いというのは仲間に対してフォローが出来る人間にしか通用しないのだ。
 それですら機体のせいにしてあーだこーだ言い訳するしか能のないユウヤは、もはや軍人としてやばい。そりゃ米軍からも問題児扱いだっただろうなぁ。
 それにしても、日本の戦術機ってそんな反応速度が強いのか。むしろそれくらいの機体性能でないと、前線押し戻すなんて不可能ってことだろうなぁ。おそらくBETAに対して拮抗状態を保ってるのって日本だけなんじゃないのか。
 関係ないが、作画がだれ気味なのはまぁいいとして(よくないけど)、日本人形が左前になってたぞ。作画能力以前に描く対象のことをちゃんと理解してないってどういうことなの。


 マカロニてめぇぇぇっ!!
 さらっといやがって!さすがイケメン(えー)。


 まぁこれは理不尽っていうか、国連施設の中でソ連だけ完全に独立してるっていうのはちゃんと兵には説明しておけって話だよなぁ、国連側が。果たしてパイロットの何人がこのことを把握していたのか。
 それでも結局反発するしかできないユウヤ、アホ主人公としては最悪のスタートである。あとはどうやって上げるのかが肝。

関連記事
コメント
トラックバック

◎トータル・イクリプス第4話「朧月の群れ」

Ω森ユウ:反応が過敏すぎる。欠陥機じゃないのか?※なかなか戦いになりそうにないな。凸基地 ヴィ:どうしたんだ?ユウ:こんなに扱いにくいとはな。ジャパニーズドール。 :タ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top