FC2ブログ

TARI TARI

TARI TARI 『第3話 振ったり 出会ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 3度目の正直が!(えー)。
 でもエロ本を人質にするの卑劣な行為は断じて許されないのだ!(マテ)。だからそんな来夏に天罰だー!
 いや、元々こんな餌で釣った連中で続けられるわけないし、ていうかそもそも最初に集まったことに驚愕したわけで。でも弟は合唱での姉の勇姿に感動して残ってくれるんじゃないかと思ったりもしたが、理由が理由なだけにむしろ辞めて当然と思い直した(笑)。
 って、でたぁぁぁっ!松前緒花の伝家の宝刀・屈伸ウサギ跳びだぁぁぁっ!!(マテ)。
 ウィーンってやっぱ緒花と考ちゃんの息子なんじゃないのか(笑)。


 ケーキ3つ分の報酬で契約達成。と思ったらずるずると引きこまれていく和奏(笑)。思った以上にお人好しであった。ただ、これって和奏が自分でやめる踏ん切りがついてないだけだからいいけど、ちゃんと音楽を辞めた理由を来夏に提示できてないのが今後の衝突のフラグにしか見えないんで、いつ爆発するかドキドキだぜ。
 その来夏であるが、大智に大して本気でバドミントンをやめさせるつもりじゃなくて安心したわ。実際一人で練習してる人間とは思えない動きだったぞ、すげぇ。


 ハウツー本片手に発声練習するウィーンに、実はウィーン合唱団だったというチート能力の期待はあっさり裏切られた(笑)。
 それはそうと、校長が許可したものをその場であっさりと捨てる教頭はマジでヤバい。こんなヤツに権力渡しちゃイカンっていうのがまざまざと見せつけられただろうに。とっとと校長代理の権限撤回しないととんでもないことになるぞ。校長も大概だと思っていたが、バドミントン部を一応許可していた過去が教頭よりも随分マシだと物語っている。


 とりあえず紗羽がいればこの海の家は安泰すぎるだろ!?
 しかし、こんな公共の場でいきなり校歌歌わされるとかどんだけ罰ゲームなんだと。ノリノリのじいちゃん達がいなかったらマジでトラウマになりかねないレベル(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top