FC2ブログ

アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 『#14 Arrestation;策略』

アクセル・ワールド 1(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 2(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 3(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 4(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 5(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 6(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 7(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 8(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
Chase the world (初回限定盤)(DVD付) 【アバター盤】〈DVD付〉
→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)


 タクの千百合依存がもうヤバいレベルにしか見えない(笑)。
 まぁそれはそうと、自分のためだろうが他人のためだろうが不正には違いないんで、やっぱりタクの罪は変わらんよなぁ。それに千百合のためっていうその千百合がまともに見えないのでなんとも(ニガリ)。ていうか、自分のために不正を働いたことがわかってるんなら自分も罪を認識して欲しいところなんだがね?
 それにしても先輩は可愛いなぁ。


 ごめん千百合、今お前の凄さが分かった(笑)。
 春雪を男としてまるで認識してなかったとはいえ、裸見られてもここで冷静に逃がすだけの算段をつけたその度胸にあっぱれをあげよう(えー)。さすがに恥ずかしいことは恥ずかしいらしいが(当たり前)。
 まさか、こんなところで千百合の異常が役に立つとはなぁ。
 そして、こんなことをタクに言ってしまったらそりゃまた大いに凹むに違いない。そして、春雪への怨念が再発へ(マテ)。
 それにしても、相手のハッキング能力がやばいところにまで来てるのは間違いない。相手の視覚情報書き換えるなんて笑い男並ってことに。


 と思ったら、ウィルスで特定の対象物の表示を変更しただけなのか。さすがにリアルタイムでやってたらもう太刀打ち出来ないレベルだったわ。
 しかし、ここでネタバレしてしまうっていうのはアホとしか言い様がないんじゃないかなぁ。いくら女子シャワー室に侵入した映像をローカルネットで流したとしても、イコールカメラを仕掛けた犯人にはならないだろ。むしろ仕掛けた人間が映った映像っていうものが存在するほうが不自然で、それをネットに流した奴が真犯人って思わんかなぁ。そこまで馬鹿じゃないだろ中学生。
 そして、その仕掛けたカメラを同じ物を持った視覚映像を春雪達が保存している事実。春雪を殴ったり足蹴にしてる映像とともに流せばむしろ能美の方が盗撮犯確定。千百合に無理やり直結を迫るセクハラのおまけ付き。
 退学どころか逮捕に追い込む証拠がたんまりなんだが。視覚・聴覚情報をデータ化出来るニューロリンカーの存在をどうするつもりだったんだこいつ。
 こっちとしては、この状況をタクがリアルタイムでどうにか映像配信してて、能美即行御用、春雪は盗撮犯に果敢に立ち向かった英雄になる図式になれば完璧なんだが。

関連記事
コメント
トラックバック

◎アクセル・ワールド#14Arrestation;策略

Δ家ハル:能美はバーストリンカーなのか、確かめたが名前はなかった。→チユがラザニアをもってくる。チユ:バーストリンカーなの?タク:加速したように見えた。ハル:というより...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top