FC2ブログ

TALES OF THE ABYSS

TALES OF THE ABYSS 『#12 水の都』


港封鎖されてあっさり陸路で到着って。まぁ尺の問題で大幅カットなのはわかるんだけどね。相変わらずざっくりいくな。
ガイの呪いやっと発動。ってこのちいさいガイおぶってるの屋敷にいた花咲か爺さんじゃないか。
しかし、六神将はこんな軍事施設の近くで戦闘なんて軽率にも程があるだろ。


ちょっとマテ、イオンは呪い解除できたのかよ。なんで今までしなかったんだよ。

そしてガイの過去ついに明らかに。あぁ、教団とはまったくの無関係だったのかorz。
しかし、ホドの出身ってことはガイの脱出にはヴァンが関わっていただろう。ていうかホド戦争そのものをヴァンが起こした可能性が高いんだけど。おそらくヴァンがファブレ家潜伏の手引きをしただろう。復讐を利用してルークを監視するためと思われる。あのじいさんもそうか。
なんにしても、ガイ自身がそのことを自覚してるのは幸いだな。これで記憶がない無意識だったらどうなったか。

で、こっちの少将も若けぇ!!


ピオニー陛下、普通にいい人そう(笑)。
しかし、ブウサギって!!どっちかってーと豚の方がメインでなくて?(マテ)。そしてティアはそれでもいいんかい(えー)。
やっぱり、うほっいい男なガイ。確かめたいことってのはヴァンに関することだろう。


なんか住民救出に軍を派遣できなかった割にあっさり避難完了されてにょれろ~ん。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top