FC2ブログ

TARI TARI

TARI TARI 『第2話 集ったり あがいたり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 ウィーンまさかのあだ名決定、いいのか本人(笑)。
 って、巴さんじゃないか!?(えー)。結婚できてよかったね(マテ)。
 で、一番問題だった来夏のやらかしたことっていうのがあまりにも普通な失敗だったので、やっぱりこれだけで一切の部活動をさせないっていう理不尽処分をやっていた教頭の頭おかしいってことに。失敗を次に活かすということを知らんのか。
 ところで、1話ではそんなとは思ってなかったけど、寄らば紗羽のおっぱいが凄いことになっててテンション上がった(えー)。


 ちくしょー、校長もアホかーっ!?駄目だこの学校、早く何とかしないと。考えがあって部活動させませんでしたってか?ちゃんと調べろこのカール野郎!(落ち着け)。
 まぁ、まだ名前につられてハンコ押してくれるだけマシということか(そうか?)。
 で、まさかの部員数10人オーバーにビビった。絶対集まらなくてあの5人で最低ラインを保つところからスタートするもんだと思ってたのに。弟頑張ったんだな(えー)。
 いや、そうでもなくてもそれでまともに部活動してくれるメンバーだったことに驚愕なわけで。名前貸すだけって言ったじゃんみたいなことがいつ起こるのかとヒヤヒヤしたもんさね。
 で、ここでも邪魔しにくるクソ教頭。なぜ呼び出しくらってるのかさっぱりだ。許可取ってる上にそれがわかっててあえてだからな。しかも、理由も説明せずにいきなり課題曲すら取り上げる始末。顧問でもない教頭にそんな権利あるわけもなく、完全に職権乱用。どんどん印象が悪くなるねぇ。駄経コの再来マジ勘弁。
 紗羽の袴姿が一服の清涼剤。これで寺じゃなくて神社の娘だったら完璧だったのに。


 ていうか、マジでコンクールまでこぎつけたことに吃驚だわ!?
 教頭は校長から連絡がなかったら順番の件も動かなかったんだろうなぁ。そして、来夏達の責任じゃないのにまた文句タラタラ言ったんだろうなぁ。校長代理の名目で潰しにかかるんだろうなぁ。
 しかし、このエピソードは最終回で使うようなシロモノじゃないかね(笑)。2クールでも1クール目の節目に持ってくるレベル。何故ここまで端折ったし。
 なんにしても、この場面で来夏に発破かけて自らもデュエットで完璧にハモリを聞かせられる脅威の精神力の持ち主紗羽に惚れる、惚れざるを得ない。おっぱいだし(マテ)。
 もちろん中の人の歌唱力パネェとなったのは言うまでもない。完全に歌唱力キャストの布陣だからなぁ、このアニメ。今後高垣彩陽が本気出して歌ったらオペラの領域になる(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top