FC2ブログ

TARI TARI

TARI TARI 『第1話 飛び出したり 誘ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 菜子!?菜子じゃないか!?そんな、娘まで出来て(えー)。
 そして、即行で死んだ後の話になったーっ!?逆ガングレイブ!?(マテ)。
 それにしてもこの親父、家事全般に文句言う時点でダメダメである。娘じゃなかったら愛想尽かされても仕方がない。いやむしろ、娘だからこそ愛想尽かしてもいい。緒花のクソババァに比べたらまだ可愛いが(比べる対象がおかしい)。
 OPで思いっきりジョーバだったからてっきりそのまんま登校するもんだと思ったらさすがにそんなことはなかった(当たり前)。
 3年生18才で帰国子女っていうのはやっぱ訳ありっぽく感じてしまうが、本人のノリ的にそんな深刻そうに見えないからまだ安心して見れるな(笑)。


 えっと、この教頭は教育委員会に訴えてもいいレベルなんじゃないかな。
 だって一度の失敗でろくな活動も許さず退部するまで只管放置って、しかもこれ1年くらいこの調子だったってことだろ?これが一般社会の職場だったら普通に裁判で勝てるぞ。
 その失敗がどんなことだったかはまだ不明であるが、教育者のやることじゃないね。別にこの失敗以降も邪魔な存在だったというわけじゃなく、そこから完全にシャットアウトって。
 となると、この部立ち上げもうれしい(えー)。
 こうなると経験者を引っ張ってくるのはお約束であるが、やめた人間にはやめた人間の事情があるんだからそこを慮らない訳にはいかないよねぇ。単純馬鹿はこれだから(マテ)。


 ノリノリで歌ってるもんだからマジで路上ライブやってるのかと思っちゃったよ!?(笑)。
 こうして邂逅した5人、これで部活立ち上げるというのは予想できる演出であるが、ウィーンからの転校生ということはやっぱウィーン少年合唱団出身というものすごい肩書きを持ってたりするんですかね考ちゃんは(違)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top