FC2ブログ

モーレツ宇宙海賊

モーレツ宇宙海賊 『SAILING 25 開催!海賊会議』

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 (初回限定盤)(DVD付)
モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray] (通常版) [Blu-ray] [DVD]
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 2(初回限定版)(Blu-ray Disc) (通常版)(Blu-ray Disc) [DVD]
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 3(初回限定版)(Blu-ray Disc) (通常版)(Blu-ray Disc) [DVD]
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4 [DVD]
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 5 [DVD]


 さしもの茉莉香のルカの安否には楽観視出来なかったか、当たり前だが。
 って、普通に帰ってきたぁぁぁっ!?
 なんだよ、ママン達の護衛付きかよ!?しかも、南国ビーチでバカンスだと!?美人なのは認めるがさすがに眼帯付けた怪しい女に声かける男もどうか(えー)。
 てことはママン達は敵さんにわざと情報流してたのか。


 って、お前も普通にいるんかい!?
 まぁ、海賊の巣では戦闘行為禁止っていうルールがあることをわかってて乗り込んできたんだろうなぁ。そうでなくてもこれくらいの包囲網は突破できると思ってるんだろう。
 帝国に海賊がいることが不思議だったんだが、私掠船免状自体が帝国側のパクリっていう新事実。向こうはそれほど戦力的に切迫してたとは思えないから、なにか特別な理由があったんだろうか。
 クォーツはどうも帝国の皇族っぽいんだがなぁ。
 あと、ケインはやっぱ双子であった。しかし、これって入れ替わってる必要って何処まであったんだ。双子でどれだけ能力に違いがあるんだか。


 ぶははは、結構ノリノリじゃねーかチアキ!
 そんなお揃いの衣装まで来てレコーディングしておいて今更恥ずかしがっても遅いわ(笑)。
 というわけで、このまま化物戦艦との決闘が最終回かぁ。最終ボスとしては申し分ない強さではあるが、唐突に出てきた上に理由がさっぱり過ぎて今ひとつ盛り上がりに欠けるなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top