FC2ブログ

モーレツ宇宙海賊

モーレツ宇宙海賊 『SAILING 23 目指せ!海賊の素』

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 (初回限定盤)(DVD付)
モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray] (通常版) [Blu-ray] [DVD]
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 2(初回限定版)(Blu-ray Disc) (通常版)(Blu-ray Disc) [DVD]
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 3(初回限定版)(Blu-ray Disc) (通常版)(Blu-ray Disc) [DVD]
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4 [DVD]
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 5 [DVD]


 立体映像かぁ。でも、前回にはなかったノイズをここになって挿入するのは表現としては卑怯だなぁ。
 重力制御による慣性移動する戦艦を相手に追い返してしまう火力ってどんだけなんだと思うが、それよりも円鏡効果すら問答無用で相手に叩き込めるハッキング能力のほうがすごいのか(笑)。まぁクーリエの口ぶりだとやろうと思えば止められるっぽいが。
 護衛対象を完全に破壊されちゃった弁天丸は本来なら信用ガタ落ちなんだろうが、むしろあの状況で生き残った挙句負傷者を全員救助できたことで相殺な感じかなぁ。生き残ったのはほとんど運だけど。


 何かある事に転校させられるチアキ。カモフラージュもここまでやるとむしろ怪しいだろうに(笑)。
 まぁこっちはチアキが愛でられるだけで僕満足。
 文句言った割にグリューエルがお茶いれてる間ずっと脚組してるのはどうなのとは思ったが(笑)。
 それにしても、あのホログラムは昔の海賊から伝統なのか。やっぱあのヒゲは相当古い海賊だよな。


 やっぱあんただよねー(笑)。さすがの茉莉香もフラグに気づいてよかったよかった(えー)。
 で、その黄金に光ってるかき氷は何味なんだよ、カレー味?(マテ)。
 ここで逃げの一手を打たないのは逃げたところでどうせ追いつかれてドカンな相手だから。だったら攻撃体制整えて迎え撃ったほうがまだ勝機があるという船長判断である。正直勝てるとはまるで思わないけど(酷)。
 粘ってる間に援護が入ることを期待しよう。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top