FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『特別編 765プロという物語』

アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]


 こんなところで本当にアメリカに行ってしまったら確実に千早の出番がなくなるんでフェイクだろうなと確信ですわ(えー)。
 亜美がやよいを肩車っていう傍から見たらかなりヤバ目なミッションを敢行しているんだが、誰も止めなかったのか(笑)。ていうか何故肩車している。
 しかしなんだ、閣下が高得点で千早が60点とか壊れてるにも程があるだろ(マテ)。
 まだ続いていた生っすかサンデーでやっぱり外ロケを担当させられ続けている響はやっぱ不憫。
 って、アミマミちゃんがモンスターエンジンじゃねーか!?微妙に古い!(えー)。


 ぶははは、これ予告じゃなくて本編だろ!?
 一番最初に殺される響はやっぱり不憫。
 しかし、あずささんと貴音の違和感の無さはどうだ。普通にこういう仕事が来てもよさそうだぜ。
 真は完全に男なのは誰も突っ込まないのかなぁ(笑)。恋人ポジションは今回伊織、雪歩との制裁争いはとどまることを知らない(えー)。そして、そこに入ってくる美希はさまに泥棒猫では(マテ)。


 誰だ!?千早にはサラシ必要ないって言った奴は!?一歩前へ出ろ!!げふぁっ!?
 しかし、何故貴音は一言も喋らないんだこれ(笑)。
 そして、最初と最後に美味しいところを持っていく春香、もはやギャグキャラの扱いだーっ!?
 まぁむしろ俺は穴を掘る少女の方が見たいな!


 事務所にあった達磨、目入れられて食堂へ配置転換されていた(笑)。
 相変わらず妄想激しい小鳥さん、美味しんぼまで網羅とか守備範囲広いな!?士郎と雄山でBL妄想とか上級者向けなことをやってるに違いない(えー)。
 まぁこれをネタにしようと思ったスタッフが凄すぎるんだが?(笑)。


 おっと伊織の正妻争いにやよいが加わったぞ(笑)。
 そういやデュエット曲も歌ってるしな。


 まさに、眠り姫だな!ガンダム!!(違)。
 そういや、本編では美希のぐーすか設定ってあんま表現されてなかったような気がするな。
 しかし、千早の笑いのツボがずれてるのは公式設定だったのか、ファン設定が反映されたのかどっちだ(笑)。


 橋になーるー。


 やっぱ、あずささんはロングのままでよかったんじゃないのかなぁ…。


 うわぁ、貴音に回転寿司とか早々に閉店に追い込まてる(えー)。
 実際に何皿食ってるんだ。むしろ財布のほうが心配になってきたぞ(笑)。まぁさすがにここまで売れてるアイドルが自分達でかねもってないとは思えんが。それでなくても貴音が金持ってそうだし。
 ジュピターはこんなところで飯食うまでに人気が落ち込んだと思えば、このまま落ち目になって万々歳とならないもんか(酷)。いや、別にジュピターの存在が嫌いなんじゃなくて、アニメ版のこいつらの決着の付け方がきに食わなかっただけなんだらね?勘違いしないでよ!?


 というわけで、DVD特典特別編をテレビでやってくれるのって有難いよなぁというお話であった。
 それでなくても、テレビシリーズの間の話とか終了後のエピソードとかをDVDオンリーで展開するのは違和感があると思っているので、とっととそんな馬鹿げたシステムは廃止してほしいものだ。実際今の時代それで売上変わるとも思えんし。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top