FC2ブログ

Fate/Zero

Fate/Zero 『第二十三話 最果ての海』

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
to the beginning (初回生産限定盤A)(DVD付) (アニメ盤)(DVD付)
空は高く風は歌う (初回生産限定盤A)(DVD付) (初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付) (アニメ盤)(DVD付)


 仲いいなお前ら(笑)。
 ライダーだけでも手に負えないのにギルガメッシュと手を組まれたらマジで世界征服されてしまう。まぁぶっちゃけギルだけだったら何処かで転けそうでそうでもないのが悲しいな(えー)。
 そして、その裏で地味に展開されるバーサーカー戦である(マテ)。
 バーサーカー騎士の銃器まで完璧に取り込んじゃうんだから恐ろしい。あまつさえエクスカリバーを真剣白刃取りって接近戦で勝てる気がしないな。そのままエクスカリバーすら取り込まれそうだし。
 問題はおじさんがマジで死にそうなことだな。幻覚すら見るようになっては危なすぎる。いや、これもあのじじぃの差金なのかもしれんが。


 固有結界すら崩壊させる宝具ってもう反則すぎる。これどんな能力者でも太刀打ち出来ないんじゃ…?
 一人ひとりは英霊クラスという規格外な能力も結界そのものを崩壊させられたらどうしようもないぜ。
 それでも、引けない戦いがそこにはあった。
 勝つことは重要なのではない。その生き様を見せることは重要なのだ。それは王の勤め。それでこそ王。
 だからこそ、臣下は王を慕い、敬い、従うのだ。その功績を讃え後の世に伝えるのだ。
 さぁ生き残れウェイバー、征服王に託された男よ!!
 というわけで,完全に主人公であったウェイバーの最後の勇姿であった。マジで生き残ってよかったなぁ。この成長度合いどうよ?自分の実力すら計れずに粋がっていた小僧が最期にはあのイスカンダルに認められる様になるんだぜ?あの英霊たちを肩を並べるだけの存在だぜ?これを成長と言わずになんという。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top