FC2ブログ

ヨルムンガンド

ヨルムンガンド 『#6 African Golden Butterflies phase.1』

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 〈通常版〉 [DVD] 〈通常版〉
ヨルムンガンド 2 <初回限定版> [Blu-ray] [DVD]
ヨルムンガンド 3 <初回限定版> [Blu-ray] [DVD]
ヨルムンガンド 4 <初回限定版> [Blu-ray] [DVD]
ヨルムンガンド 5 <初回限定版> [Blu-ray] [DVD]
ヨルムンガンド 6 <初回限定版> [Blu-ray] [DVD]
Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>


 あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
 ヘリに乗って貨物船を襲撃したと思ったら、ミニガンやRPGで撃墜されていた。な…何を言っているのか(以下略)。
 もうマジで狙う相手を間違えたとしか言いようが無いな(笑)。貨物は貨物でも武器満載の泳ぐ武器庫を狙うとは…哀れな。いや、ヘリ持ってる海賊っていうのも凄いけど。
 それにしてもヨナくん。たかが海賊のガキ相手にいい勝負のフルボッコにされてどうする。ていうか、ヨナってもしかして格闘戦は弱かったりするんだろうか。それとも今回は相手が子供で確保するのが目的だったから苦戦しただけなのか。殺そうと思ったらさすがに一撃だっただろうしなぁ。
 そして、出てきてはウザいだけのスケアクロウ。なんかベタなギャグかましててもしかしてこいつってこういう役回りでしか出てこないのか、それはそれでオモロイけど(笑)。
 秘書のお姉ちゃんは躊躇なくスカート上げてて、よくあるスカート穿いてる格闘系キャラの頂点に立った気がした(えー)。いや、だって絶対めくれること気にしながら戦うのって変じゃん。そのくせパンツ見えたら変態扱いするキャラもいるし、わけわからん(どうでもいい)。


 くそ、この世界にはまともな人間はいないのか(まともな人間は裏世界にいません)。まともだったら自分の技術が兵器転用されてて気に留めないわけないもんなぁ。
 そして、筋肉モリモリマッチョマンお姉さんのナイフ戦講座。これでヨナってばやっぱ接近戦弱いのねなんて思っちゃいけない。このお姉さんが異常なだけです。ココに惚れてる時点で異常です(えー)。


 秘書のお姉ちゃんは容赦無いなぁ。
 と思うなかれ。マジでこんな使えない部下は殺したほうが部隊の生存率上がるってなもんさね。
 前回からバルメの過去フラグがビンビンに立っておりましたが、やっぱり回収されました。って、うわぁ、うれしそうな顔しちゃって(えー)。アフリカを嫌悪してたと思ったらむしろヒャッホーってことに。
 バルメの右目を潰したのは秘書のお姉ちゃんの親父だったりするんだろうかなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top