FC2ブログ

アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 『#4 Declaration;告白』

アクセル・ワールド 1(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 2(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 3(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 4(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 5(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 6(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 7(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 8(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
Chase the world (初回限定盤)(DVD付) 【アバター盤】〈DVD付〉
→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)


 これが妄想じゃなくて夢だと!?馬鹿な!?何故もっと手を出さない!?(えー)。
 お前が気に病むことなど何もない!謝れ!シンジに謝れ!!(マテ)。
 いやマテ、もしニューロリンクで自分の妄想をデータで映像化できるとしたら…同人誌いらず!?(違)。それを他人にハッキングされる可能性もあるのでは…恐ろしい世の中だ…!?


 わははは、わかる、わかるぞー!
 そりゃ自分に本気で惚れてるなんて微塵の可能性も感じちゃいなかっただろうし、信じられるわけもない。どう見ても嫉妬にしか見えないけど、傍から見てるこっちでも惚れる要素が見つからないもの(笑)。


 ふむ、バーストリンカーの協力者を見つける過程で本気になっていたと。と、言われてもあの一人ラリーゲームだけでは理由付けとしては脆い気もするが、まぁ実際には結構な時間情報を集めるのに使ってたんだろうな。
 やっぱり現実に加速することも可能なんだな。しかし、この説明のまんまっていうことなら、この能力って強制的に心臓の鼓動を操作してる、つまり早い話が恐ろしい威力のドーピングってことだろ?身体的な負担が恐ろしいことになる思うんだが、事故で有耶無耶になったのが残念(えー)。
 それにしても、気付いたのが昨日と言いつつ流れた回想が今朝のシーンだったのは混乱するぞ。これは一日経ってるとかとも思ったが、直前に「今朝のことは済まなかった」って言ってるんで同じ日のことだということは確定だろう、そのほうが自然だし。
 そして、何故か事故現場だけではなくぶつかる直前の運転席まで規制がかかるという。まぁたしかにここの所歩行者に車が突っ込む事故が多発してたけど、運転席までとは。未成年が運転してるって言うことでかかったんだろうが、MBSもしょぼくなったもんだ。この辺のラインは難しいけど、BLOOD-C以降MBSの規制が激しくなった気がする。あれで相当怒られたんだろうか。あれは怒られて当たり前だけど、その煽りを食らってるとしたら最悪である。


 わぁ、普通に悪そうな顔しやがって(笑)。
 このアニメ、意外とやってることは王道である。だが、それがいい。
 やっぱり犯人は彼氏であったわけだが、それよりもバックドアで視界を盗撮できることも確定しちゃったので千百合南無。こんな顔しておいて実は良い人っていうのは認めないのでどう料理するのか楽しみすぎるね!(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top