FC2ブログ

Fate/Zero

Fate/Zero 『第十七話 第八の契約』

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
to the beginning (初回生産限定盤A)(DVD付) (アニメ盤)(DVD付)
空は高く風は歌う (初回生産限定盤A)(DVD付) (初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付) (アニメ盤)(DVD付)


 いやぁびっくりだわ。
 なにがって、今まで見向きもしなかった妻と娘に会いに来たと思ったら、触らせなかった魔術書を娘に託したり妻に別れの挨拶したり、こんなわかりやすいベタな死亡フラグをかますとは思ってもみなかった(笑)。むしろ、今までの行動からしてここで家に帰ったのは不自然に見えるほどだ。
 挙句“万一”を想定して遺言状を書くなど、『戦いも余裕を持って優雅たれ』が信条の時臣らしくないと思ってしまうのであった。そして、期待通りあっさりと殺されてしまうし。アーチボルトは最初から小物だったけど、時臣はもうちょっと出来るやつだと思ってたがなぁ。…いや、出来るなら慢心王を御せられるか(笑)。
 ココに来て一気にマスターが死にまくりだが、もう十七話なんだから当たり前か。だから変則2クールってのは(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top