FC2ブログ

ef - a tale of melodies.

ef - a tale of melodies. 『09. return』


夕に関わるなと言わないのが凪の分かってるところだなぁ。


しまったぁぁぁっ!!雨宮自殺説があったか!!雨宮が死にたがっていたことは分かっていたが、現状で自殺は除外してた。
なんにしても夕や優子が殺人に走らなくてよかった。こっちは完全に踊らされたが(ニガリ)。
夕が描いたのは妹の絵だろうなぁ。しかも、雨宮が赤を多用してたのを見るとおそらく震災の火事の時の絵だと思われる。
そして、何気にナイフと一緒に形見の時計も放り込まれてるな。夕は妹の死を受け入れたようだ。


もうね、カレンダーをどうこういうのはやめよう。
というのもですね、久瀬がフィーネを付けた2009年2月のカレンダー見返したら、現実のカレンダーと日付の配置が違うんですよ。これじゃ現実のカレンダーでいろいろ推理しても意味が無い。
そうなるとあの紘の締め切りもクリスマスかどうか怪しくなるんですけど。あれはクリスマスでいいと思うんだけどなぁ。


ああ、そういえば千尋も屋上の鍵持ってたよなぁ。当時は舞台が分かれてることに気付かなかったから同一物だと思ってたけど。
夕が持ってたということは、あのあと夕はこっちの学校に来るということだろうか。


いやぁ、久瀬は分かりやすくて助かるわ(えー)。清算して一人になって仮面をつける必要がなくなった途端に本音がバンバン出る。
つーか、あのフィーネの日は本当に入院する日だったのか。普通に自殺すると思ってたよ(ニガリ)。

優子って日本の音羽だと有名なのかね。いきなり現れては変な助言して去っていく謎の存在だけど(笑)。少なくとも景や紘やみやこ達は普通に接してるから存在することは認められてるんだろう。
夕は優子が見えることに驚いてるのかね。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top