FC2ブログ

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『森島はるか 編 後編 タビダチ』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 森島先輩も変態紳士も頑張ってるのに、紗江ちゃんが全て持っていったんだが(笑)。
 高校1年生が泊まりがけで温泉に行くってどんだけお前ら金持ちなんだ!?立花家が絶対に裕福だろうし、紗江ちゃんもお嬢様っぽいが、七咲は結構貧乏だぞ(えー)。
 まぁそれよりも、両親も妹もいない家に誘っておいて泊まりでないと思ってた変態紳士に絶望した!(マテ)。そして、覗きイベントが敢行されなかったことに絶望した!!
 ていうか、そんなにセクシーアピールしてるのに何も起きないっていうのがさぁ。いや、むしろあのクリスマスの一件でなにもなかった様子なのがどういうことなの!?


 ぶははは、やったぜ変態紳士!
 どうみてもイギリス行きがブラフだったから、それがバレた時の反応が気になってしゃーなかったけど、そんなネタバレはどうでもいいことになってたので変態紳士すげぇで済んでよかった(笑)。
 なるほどなぁ。これをやりたかった故の森島先輩トリだったわけか。納得。
 森島先輩時空はちゃんとした後日談でよかったよかった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top