FC2ブログ

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『森島はるか 編 前編 セクシー』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 これだよこれ!こういうバカップルっぷりが見たかったんだよ!!
 変態性で意気投合した森島先輩はさすがわかってらっしゃる!この年でママゴトに付き合わされた塚原先輩は気の毒すぎるが(笑)。後半はノリノリだったから別に問題ないな!
 それにしても、イギリス人で真っ先にバニーガールを思い浮かべるあたりさすが変態紳士!確実に初夜を思い浮かべるのは当然としてもそれを公然と口にできるのがさすが変態紳士(えー)。


 あホントにまんま先輩なのねセクシー(笑)。
 つーかラブリーはともかくセクシーっていうミドルネームはつける方に問題がありすぎるだろ!?
 そしてビーバー三国志が健在だったことに安堵した自分がいた(えー)。
 ちょっと距離が出ただけに振られたと思われる変態紳士が哀れであるが、まぁ森島先輩の本性を知らないとそういう評価になるわな(マテ)。
 ポンプ小屋での膝裏キスを拒む理由が「くすぐったいから」っていうことしか出ない人である。そこになんの疑問も持たない恐ろしさ。ていうかやっぱこの時空の変態紳士が一番変態だよな(笑)。
 まぁこの人達の場合、結婚エンドが見えてるんで、あとはもう一段上の結婚告白まで一直線というフラグがビンビンだから、むしろ安心して見れる。 

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top