FC2ブログ

戦姫絶唱シンフォギア

戦姫絶唱シンフォギア 『EPISODE12 シンフォギア』

戦姫絶唱シンフォギア 1 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 4 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
Synchrogazer
Meteor Light (初回生産限定盤)(DVD付)
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング キャラクターソング2 キャラクターソング3 キャラクターソング4


 おっぱいの防御力って見た目と関係なんだな(笑)。
 それは置いといて、今まで散々書いてきたわけだが、なんでこの暴走モードの件を司令部がなんも手を打って来なかったんだってことになるよなぁ。今まで思いっきりモニタリングしてた上に、本人に自覚があったんだぜ?
 おっぱいがこれを狙ってたのはわかってるんだが、そのおっぱいがこの件に関して司令にブラフを立ててる気配すらなかったから、正直こうなったのは司令部の怠慢って感じがしてならない。


 この友人たちもなぁ。正直自分の中ではほとんどモブ扱いだったんで、ここで親友ポジションで結束されても困るな。
 だって、親友イベントのほとんどを未来だけに費やしてたんだぜ?こいつら出てきても一緒に飯食ってるか、放課後ちょっと顔出すくらいだったし。実際には一緒にいるけど描写がないだけっていうのはわかるが、描写がないのが辛いわけで、響に至っては装者になってからは実際に放課後すら一緒に過ごす時間がなかったはずだし。
 響の異常性を“何も知らない一般人”に見せ付けるのなら親友ポジションじゃなくてもいい。ただのクラスメイトで十分。余計な親密性を強調したために、その親密性が説得力が無いので、結果絆の力で復活した響に違和感が出るはめに。この親友イベントは未来だけで十分だったんだよ。
 で、やっぱり復活したクリス。ついでに翼。最終戦を前にもう歌があればなんでもありになってきたぞ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎戦姫絶唱シンフォギア#1『覚醒の鼓動』

戦場で歌を歌い続ける話らしい。多分、マクロスのパクリだな。-二年前響さんが、会場に。ミクはこれなくなった。立花響(たちばなひびき)声-悠木碧:マドカ小日向未来(こひなたみ...

◎戦姫絶唱シンフォギア#4『落涙』

=五年前獣のような少女が連れてこられる。天羽奏(あもうかなで)声-高山みなみ奏:私に奴らをぶっ殺す力をくれ。風鳴:俺たちがとってやる。奏:私にノイズをぶっころさせろ。私...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top