FC2ブログ

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第12話 世界で一番パパが好き』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 ちくしょー、ひながいい娘過ぎてもうだれでもいいから幸せにしてやれ!
 そして、ここで颯爽登場するイケメン親友が、お前はもうストーカーかよっていうくらいのナイスタイミング。
 結局、再度覚悟完了した叔父さんにすべて任せる形となって決着。親戚代表の親父も叔父さんが“犠牲”になってるわけではないことが確認できてこっちも一安心だわ。ここでまた『家族』を引き離す愚行は犯さない。


 先輩達はともかくとして、商店街の連中は来ていいのか(笑)。心強くて最高だが。あ、会長は不審者として警察へゴ―。
 イケメンと美羽がなんかいい雰囲気だが、さすがに小学生に本格的に手を出すわけないと思いたい(えー)。いや、将来的にはこいつに任せれば万事OKな気もしないではないが。
 ところで、眼鏡っ娘声優はなぜ親戚連中と電車インしてるんだ?


 おわーっ!?家の権利を譲渡したのか!?思い切ったことしたなぁ。
 これは最大限の支援だよなぁ。少なくとも家賃代はかからないし、小学生の美羽が通える程度に学校近いってことは通学代叔父さん一人分で賄えるわけだし。こういう形でサポートするのはいいな。ローンとか残ってたら洒落にならないけど(マテ)。


 総評。
 川崎監督の作品で面白いと思ったの初めてじゃないだろうか(笑)。
 いやぁ、マジで監督の名前だけで観るのやめようと思ってたくらいだからなぁ。一応確認がてら見てよかった。先輩の功績だな!(えー)。
 落とし所としてもいい形で終わってるし、ちゃんと家族の在り方というものを表現できた良作だと思いますわ。
 ただ、一番最初に三姉妹でなく先輩を出してメインヒロインポジションを認知出来なかったことが最大の欠点。あれじゃどうみても先輩の方がメインだと思うよなぁ。実際には先輩はイチ脇役の立ち位置だから、誤解させる構成なのは頂けない。いや、自分が先輩好きだからケチつけてるわけじゃないよ、マジで。
 主人公を最初に描写したかったのはわかるんだけど、主人公との接触が先輩のほうが先だから最初に三姉妹のドッキリシーン持ってくればよかったんだよな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top