FC2ブログ

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第十二話 あの夏で待ってる。』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 たしかに車ハイテクっぽいと思ったけど、まさかそのままトランスフォームしてミサイルまでカマルとは思わなかった(笑)。
 つーか本当にメン・イン・ブラックかよ!?哲郎のお姉ちゃんの旦那もかよ!?ロケランはともかく、車の中からアンチマテリアルライフルをぶっ放すって恐ろしい挟み撃ちだ!?


 完全にみずほ先生である。
 確かみずほ先生って一旦宇宙に帰らされてからもう一度地球に戻ってくるんじゃなかったっけ。思ってこれないことを覚悟してこんな仕掛けしてましたってことか。やっぱいつなんだ、この時代(笑)。
 正直このメッセージだけでも十分宇宙人がいた証拠にはなると思うけど、それだけで先輩連行阻止にはならんよなぁとなる。元々無謀な作戦だったので成功されても困るし(えー)。まぁ分かっていても何もせずにはいさよならなんて言えないわなぁ。


 哲郎はここまで来て渋ってるのかよ!?そこまでヘタレだと好感度下がるんだが(笑)。美桜はもうなんだ、そのまま裸族の魅力で押し倒してもいいと思う(えー)。
 そしてメン・イン・ブラックの基地がまんま映画で笑った(笑)。さすがに宇宙人がうようよいたりはしないだろうなぁ。って思ったらリノンがちゃっかり居座ってるし!?そういや先輩の母船って未回収で終わったのか。無人救命ポッドといい、宇宙人って未開発惑星保護を謳ってるくせに処理が大雑把だよなぁ。
 結局その辺の技術を解析されて交渉材料にされたっぽいし。そのおかげで先輩が大手を振って戻ってこれたんだからいいんだけど。
 

 総評。
 一方通行だらけの恋愛話として面白かったのは確か。
 ドロドロしすぎたわけでもなく、それぞれのキャラが全て納得して消化したのですっきりと見れたのは大きいと思う。
 
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top