FC2ブログ

戦姫絶唱シンフォギア

戦姫絶唱シンフォギア 『EPISODE7 撃ちてし止まぬ運命のもとに』

戦姫絶唱シンフォギア 1 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 4 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
Synchrogazer
Meteor Light (初回生産限定盤)(DVD付)
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング キャラクターソング2 キャラクターソング3 キャラクターソング4


 うわー、別のシンフォギア持ってたのか。
 しかしなぁ、完全聖遺物たる鎧よりもそっちのほうが戦闘力上ってどういうことなの。翼が絶唱使ってやっと五分に持ち込んだ相手だっていうのに。でも、完治してない翼が圧倒してるんだよね。もう強いのか弱いのかわからんな。
 この期に及んでクリスをかばってしまう響の甘さは、人助けに命かけてるキャラとしてはいいんだが、それでも友達を殺しかけた人間に対してそれを追求しないのはやっぱりおかしいよね。未来の命を軽んじてるように見える。


 まぁ理屈ではわかってても感情的に許せない事ってあるよねぇ。それが命をかけたガチ最終バトルとなれば尚更。
 自分は蚊帳の外な上に翼という戦友まで存在した日にゃ、もう友達としての存在意義を疑ってしまうのも無理は無いさ。
 とまぁ、響がこんなの絶対おかしいよってなってる中、ぶっちゃけあのライブ襲撃事件が鎧の起動実験だったことの方に驚いたわけだが。そりゃ敵の襲撃予想されてしかるべきだよなぁ。それを分かってて観客入れてライブしないと起動できないっていう、厄介な兵器だよ全く。そして、その実験の責任者が犯人なんだから奪われて当然であった。
 結局はシンフォギアと人体の融合を目的とした人体実験だったわけだが、まぁこれは成功したと思ったら暴走するパターンとみたので、おっぱい眼鏡は直に地獄を見るな(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top