FC2ブログ

戦姫絶唱シンフォギア

戦姫絶唱シンフォギア 『EPISODE6 兆しの行方は』

戦姫絶唱シンフォギア 1 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 4 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
Synchrogazer
Meteor Light (初回生産限定盤)(DVD付)
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング キャラクターソング2 キャラクターソング3 キャラクターソング4


 うわー、クリスの事情がただの止め絵連発で語られてしまった。孤児で拾われて狂信してます、か。ありきたりだなぁ。ありきたりだけに一瞬で説明されてしまう演出がしょぼい。
 この作品、えらい生き急いでるんだよねぇ。だから1クールなんじゃないかと思ってたら案の定そうですたというオチ。
 パンツやブラだけじゃなく、死亡描写に対しても規制がかかってないこの枠で、演出不足が足をひっぱるのはもったいないなぁ。
 それはおいといて響、暴走した事実を自覚していたことに驚いたわけだが、そうなるとやっぱり司令部が把握してないっていうのがおかしいよね。少なくとも本人は報告してるだろうし。


 政治的な立場で支えてきた人物が登場した瞬間に暗殺っていうのも勿体無いよね。その辺のやり取りとか、あったら絶対おもろいのに。
 歩けるまで回復した翼さん、部屋きたねぇとかのレベルじゃねーっ!?病室でここまで散らかすの逆に難しいわ!!しかも男に掃除させてるのかよ!?あいつヒモかよ!?(えー)。
 響に対する態度が軟化したってことは、聖遺物移送での響の対応に一定の評価を与えてるってことなのか。あれはよくやってるっていうよりもむしろ制御できない力を持ってしまった事のほうが問題な気もするが…。
 なんにしても、ただ拒絶するだけでなく響の覚悟をちゃんと聴きだしたことは前進である。
 一方のロンリネス未来さんは、心情よりもあの距離の病室を認知できたことに驚いてそれどころではなかった、目いいんだね(えー)。トップ歌手の姿が確認できるのはセキュリティー的にどうなのか。つまり、床に散らばったパンツやブラを盗撮し放題ではないか!(マテ)。


 まぁいつかはバレるよねーと。こっちも随分とベタな方法でバレてしまったもんだ。
 これで親友を手にかけられそうになった響の怒りが有頂天になって暴走するんですね、分かります。


 と、思っていた時期が私にもありました(えー)。
 いや、マジでそこに関しては一切触れなかったんで、そこまで平和主義者ですか?とむしろ疑問に。別に響が人助けしたくて、人と戦いたくないと思うのは道理なんだが、それとは違う問題だからなぁ。
 さすがに完全聖遺物という国家機密をホイホイ持たせてくれるわけもないのだが、力の覚醒の基準が尋常変化に頼りすぎてて納得ができない感満載なんですけど。まだ未来の一件でキレた方が理解できるわ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top