FC2ブログ

戦姫絶唱シンフォギア

戦姫絶唱シンフォギア 『EPISODE5 なお昏き深淵の底から』

戦姫絶唱シンフォギア 1 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 4 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
Synchrogazer
Meteor Light (初回生産限定盤)(DVD付)
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング キャラクターソング2 キャラクターソング3 キャラクターソング4


 この修行、多くても1週間ってところだと思うんだが、これでしっかりと物になってるのはシンフォギア適合者な上に、主に心臓が強化されてるからだろうなぁ。
 そして敵の親玉っぽいのが全裸待機しててすげー笑ったわけだが、声からしてどう聞いてもみゆきちだったんでおっぱい眼鏡ラスボスフラグが立ってしまった。組織的には思ったよりもしょぼそうだな。


 とか思ってたら、防衛大臣襲撃するわ、それをまるで隠そうとしないわでいきなりの確定(ニガリ)。
 なんだこの唐突な敵の登場の仕方。これ1クールなのか?
 そして、翼が見た奏の幻がシンフォギアによるものなのかただの妄想なのかはっきりしてくれないかなぁ。しないんだろうなぁ。


 襲撃が敵の思うつぼなのは本人が情報操作してたんだから当たり前なのだが、敵が狡猾だったというよりもそれにまんまと引っかかった司令がしょぼく見えたのは見せ方の問題だろうか。
 前回響には武器が無いことが突然強調されていたので、今回の完全聖遺物はフラグ以外の何者でもなかったな。
 しかし、この暴走モードを司令部が放置してるのが納得できん。傍から見てるだけでも十分危ないのに、パワーアップしてるとはいえ工場一体ぶっ飛ばすような力の持ち主が暴走しかけてるのを、今まで黙って見てたってのは管理者としてどうなのよ。
 おっぱい眼鏡はもう正体隠す気ないしな。このバリアの力って別にバレても問題ないってことなんだろうか。司令すら人外の力持ってるしなぁ、元々多少の力は使えるってことになってるんだろうか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top