FC2ブログ

バクマン。2

バクマン。2 『第17話 特別な仲と田舎』


 一話完結型のギャグマンガとストーリー重視の恋愛漫画では希少価値が違うしなぁ。
 TRAPが連載に持ってこれたのはジャックでは探偵物がないという穴を突いたことも影響してたからなぁ。まさかギャグ漫画がないとは言えないし、ていうかKIYOSHI騎士もラッコもギャグとして認知できるからどっかぶりだしな。対象年齢が違いそうだが。


 まぁこうなるわなぁ。ざまぁとしか言いようがない。
 アシの斡旋を要求できると思ってることが最悪を極めてるよなぁ。それで目が覚めても遅すぎる。ここで退場するのはもう仕方がない。むしろもう出て来れなくなるレベル。最終的に自分の愚かさに気づいて自ら身を引いてる分岩瀬や石沢よりマシっていう落とし穴目線。
 まぁ福田や紅さんは最後に見送りに来てくれるってことで多少取り返した証拠なわけだが。これでいつか復活する兆しは見えたな。


 いやっほー、さすが編集長、こっちが言いたいこと言ってくれる!!
 編集長のやることだけは常に一貫してて気持ちいいんだよなぁ。あのだまし討ちの読み切り比べの一件で何も言わなかった分をここで回収するぜ。
 この睨みは「次無茶なことしやがったら容赦なく切る」という意思表示に違いない。
 だからこそTRAPの連載再開だけが納得できないのが未だに残念でならない。


 なっなんだってーっ!?
 まさかのエイジとのコンボかよ!?そりゃ実現すればやばいことになりそうな予感だが。
 しかし、このだまし討ちを編集長が許すかなぁ。普通に通す分には許可しそうなもんだが、わざわざペンネーム変えて別人になりすますというのは亜城木夢叶の一件でかたり頭に来たと思うんだが。その伏線の意味での担当替え拒否のエピソードなんじゃないのかなぁ。
 
関連記事
コメント
トラックバック

◎バクマン。2第17話「特別な仲と田舎」

サイコーたちは、ネクストより悪くなってた。秋人が家に挨拶にいく練習する。〓高浜さんの事務所中井:加藤さんてきにテクある人どう。高浜:ビジネスボーイ打ち切りの可能性ゼロじ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top