FC2ブログ

バクマン。2

バクマン。2 『第16話 王子と救世主』


 石沢の名前が出るんだろうなぁと思ってたけど、まさかの見吉発信に吃驚だ。サイコーたちが全力で止めてくれたから良かったものの。
 ていうか、石沢のアホさが増しまくりでもうダメだ。てっきりシュージンに気が程式を持ってると思っていたんだが、一応デビューしたことで勘違いが再発しやがったな。いや、エロ路線を憚りなく要求知るようになった分別の方向に悪化しとる。
 そして、最悪度合いで言うとどっこいどっこいになった中井さんと共に石沢を一周した福田が颯爽登場でかっこ良すぎる。つーか、中井さん石沢と同レベルって堕ちたなぁ(ニガリ)。眼鏡っ娘にも最悪っぷりは伝わってざまぁなことこの上ないが果たしてどう巻き返すんだろう。


 紅さんがオモロイことになっとる(笑)。
 マジで人見知りなだけだったんだな。恐ろしや。
 一方女子組で最悪度合いを誇っている岩瀬も本腰で参入してきやがった。担当が服部さんになっただけに伸びる確率は高いものの、プライベートで接触するのはマジで勘弁だ。仕事だけやっといてください(酷)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎バクマン。2第16話「王子と救世主」

青木は中井をひっぱたたいて失敗。山久:また別の人を探してみます。青木が事務所にやってくる。最高:中井さんがそんなことを。美吉:男の子が喜ぶ絵って?囚人:パムチラとか。最...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top