FC2ブログ

バクマン。2

バクマン。2 『第15話 猿と結婚』


 あぁあ、サイコーも別件持ち出しちゃったよ。しかも、解決済みのことをほじくり返しやがって。亜豆よりもたちが悪いと言えよう。
 一方の恋する乙女・紅さんは本当に自重しろ(笑)。これ以上ややこしくするのは勘弁ー。
 それにしても、思いっきり小学生をメインに据えて1位を取れるとは、エイジの心配は杞憂になるのか、それともまた連載でつまずくフラグか。


 うわぁ、落ちるところまで落ちればいいって書いたけど、こんな人として最悪な方向に落ちるとは予想してなかったわ(ニガリ)。
 一応自分がモデルのキャラだということは分かっていたらしいが、どういうキャラだったかまでは考えられなかったわけか。こりゃ漫画家として成功するわけないわ。
 これを是正するには福田しか頼れる人はいないが、ここまで落ちるともうそのまま消えてもらってもいいな。


 見吉もシュージンも言い方なんとかしろ(笑)。
 そして紅さんは相変わらずタイミング悪すぎる!?しかし、意外と天然だったな。ツンツンしてたのは、単に人付き合いが苦手なだけだったんじゃ…?
 見吉との結婚話は冗談でも見吉自身の口から出てたし、シュージンとしては考えていただろうなぁ。
 まぁそれはそうと、サイコー達の話を漫画に下の最悪だったよなぁ。サイコーが自分で話すとは考えられなかったようで、シュージンのせいだと一発でバレてるし。紅の人となりが不明だったらマジで修復不可能なレベルだったんじゃ…。

関連記事
コメント
トラックバック

◎バクマン。2第15話「猿と結婚」

最高が小豆にふられる。最高:さっきはごめんなさい、でも悪いことはしてないので信じてください。  :小豆さんだって、写真集のとき隠してました。囚人:俺のせいで、最高たちが...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top