FC2ブログ

ef - a tale of melodies.

ef - a tale of melodies. 『07. reflection』


鉄パイプはブラフだったか!!しかし、即行で殺人まで行かなくてむしろ安心。
「見捨てたのか…?俺は…また見捨てたのか…?」
やっぱ火事の現場で妹を残して逃げたようだな。

凪のフェイクは久瀬本人の依頼だったか。相変わらず仮面ばっかなぁ。


やっぱナイフだったか。
しかし、ここでまた夕の殺人フラグ発動。
ここまで来て雨宮兄を殺す以外に優子を解放する術が思いつかない。


色の話、そういや1期で紘がそんなこと言ってたよなぁ。凪も恋の迷いで絵が描けなくなった。
景はみやこともちゃんと付き合っているようだ。


まぁこうなるよなぁ。殺す覚悟がないのに向かっていくのは無謀だ。


後ろ向きどころじゃねー…。すべてにおいて悲観的になりすぎてるじゃないか。でも仮面じゃないんだよなぁ、悲観的でも本心には違いない。
そして、死にたくないという本心もついに出たな。ここまで引き出せたのはミズキの存在に他ならない。

しかし、このカレンダーまたフェイクか?
2008年12月から2009年2月までにこの配置になる月はないんだよなぁ。


優子は当初、本気で復讐のために近づいたんだろう。でも、夕が本気で好きになったからこっちにも迷いが生まれた様子。

しかし、夕のほうはなんかついに覚悟決めた感がばんばん漂っている!!
やっぱりフラグは成立するのか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top