FC2ブログ

ラストエグザイル―銀翼のファム―

ラストエグザイル―銀翼のファム― 『#10 Illegal move』


 ついにアルが颯爽登場!
 えらい可愛く成長しおって!そんな、声まで変わって!!(えー)。
 そりゃエグザイルの鍵という最重要人物。ていうか鍵の力って死んだら移譲されるなんて設定あったのか。すっかり忘れておるわ!はっはっはっ!!(マテ)。


 お姉ちゃんがまさかの連邦に寝返っちゃったよ!?
 いや、どうみてもなにか考えがあって行動してることは明白で、別に洗脳されてるわけでもないのはミリアを突き放しておきながら安否を確認してほっとしてることで伺えるわけだが。実際にミリアが死んでも仕方なしというくらいの覚悟はできてるだろうなぁ、この人の場合。
 それにしても、艦隊に集まった兵の万歳っぷりの方が心配だわ。お姉ちゃんが人望あるのはわかるけど、なんの抵抗もなしに連邦に与することをよしとする流動的な態度はどうなんだと。反発したのミリアだけだもんなぁ。
 結局苦労して集めた戦艦全部持っていかれてしまってどうしたもんか。アナトレーと同盟結んでたことが唯一の救いだったな。
 しかし、頼みのシルヴィウスもギルド人の白兵戦で瞬殺ですわ。お姉ちゃんもこれでやられてるだけにチートすぎてどうしよう。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top