FC2ブログ

真剣で私に恋しなさい!!

真剣で私に恋しなさい!! 『第12話 真剣で私に 恋 しなさい!!』


 最終戦の割にやってることが各個撃破のゴリ押しっていうのは期待はずれだよなぁ。軍師としての作戦も何も無いもの。これじゃ覚悟完了した大和の真価が発揮できん。
 援軍として駆けつけた九鬼英雄の方がかっこいいじゃねーか!


 ヒロインズに死ねと命じる展開は、敵との対比になっててよかったんだがなぁ。全員が決死の覚悟で挑んで苦戦していた相手に勝利っていうのは、しっかりとした演出がないとただのご都合にしか見えなくて困るな。むしろ、ただひとり単独で退けられなかったまゆっちがリアルに見える罠。
 ていうか一番かっこいいの麻生じゃねーか!!なにこの総理!?


 ていうか一番渋いのクッキーじゃねーか!
 まんまエヴァだし!?声はシンジからゲンドウになるし!?(えー)。しかも、東方やってたことがここで回収されるし!?お姉ちゃんの最終奥義が筋肉バスターだし!?
 とまぁ、最終回で一応見せ場は作ったものの、終わり方がボケオチっていう最悪なパターンであったとさ。お姉ちゃんの煮え切らない態度にイラッと来てたけど、大和ですらここまで来てぼかすのは納得できねぇよ。キスまでしておいてごまかせるわけ無いじゃん。


 総評。
 ギャグ方面に関しては所々で頂点振り切っていたものの、肝心のシリアスで完全に足を引っ張った。
 特にお姉ちゃんの恋愛確定までの落ちっぷりが回収不可能なレベルまで行ってしまったので、メインヒロインまさかの戦線離脱という事態に陥ってしまった。
 さらに基軸である恋愛の決着がぼかされてしまってはどうしようもないなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top