FC2ブログ

バクマン。2

バクマン。2 『第12話 経験とデータ』


 紅が恋愛経験ゼロっていうは意外だったけど、一番吃驚したのは眼鏡っ娘アシがもうすぐ30っていう事実だったよ!?20代前半かと思ってた!!


 おお、データ戦で来た!港浦見直した!!
 が、コンビ解消発言は完全に失言。確かに、サイコーの言い分は自分のスタイルを否定されてムキになってるだけにしか見えないが、二人でやってる人間に勢いで解散を勧めるなんざアホすぎる。
 まぁサイコーのアホさも目に余ってたのでちょっとそれもありかとも思っちゃったけど(えー)。いや、作品によって画風変えるのはありなんだよなぁ。ていうか、それはやらなきゃいけないことだろうに。それを理由に拒否するのは青い。
 しかし、冷静に見てきたシュージンはここまで切れるとは思わなかったなぁ。


 岩瀬の再登場があるとは聞いていたが、まさか紅とのつながりで来るとは思わなかった。しかも小説書いてるし。
 これは今後紅の漫画の原作を担当ってことになったりするんだろうか。シュージンとの対比で。
 しかし、こいつが恋愛小説で成功してるっていうのが俄に信じられないよなぁ。実際の恋愛ではアホな勘違いを露呈してたから(笑)。やはり想像は想像ということか。
 港浦はまぁ素直に謝罪して一件落着なんだが、シリアス漫画に無理くりギャグ入れようとする校正はどうなんだ(ニガリ)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎バクマン。2第12話「経験とデータ」

ギャグのテンは10位で、未来時計は9位だった。大学の講義を受ける。サイコーはもっと上だと思ってたのにと思う。アズキにメールで感想を聞いてみる。ラブラブだった。どっちでい...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top