FC2ブログ

真剣で私に恋しなさい!!

真剣で私に恋しなさい!! 『第11話 真剣で私と出撃しなさい!!』


 先日までガチで死にかけ、さらに無理して出てきた人間に対して取り合いで怪我っていうのは笑えんわ。
 というわけで、ヒロインズがエロ本&AVに興じてる裏で、おっさんと少年の会話がカッコいいのであった。
 ていうか、前回ようやく女宣言したというのに、一向にお姉ちゃんが姉貴面を解消しないんでもう駄目だ…。


 あんだけバカスカ暴れまわったテロリストが犯行声明を出してるっていうのにこの無関心さ、日本だなぁ(えー)。
 そして、惜しんだ自衛隊を投入したら一般ピーポーが攻めてきて銃火器が使えませんという間抜け。これ機動隊だったらまだマシだったんじゃないのかと思っちゃうわ。ただの暴徒鎮圧だもんなぁ。よっぽど自衛隊よりかは実戦経験あるはずだ。
 が、いくらなんでも自衛隊弱すぎるだろ。はっきり言うが、自衛隊ってそんな練度低くないぞ。実弾使えなくても体術で何とかしろ。


 ヒロインズでまゆっちが一番強い認定受けてて安心したわ(笑)。飛んでくる銃弾斬れるほどの実力者がどっこいどっこいとか言われた日にゃヒロインズどんだけって話だよ。それでなくても超人揃いだけど。
 お姉ちゃんはここでやっと真の覚悟完了かよ。もう前回までの覚悟完了はなんだったのかと。もはや手遅れ。
 そして、大和はいきなり現れて日本救うとか言い出すし。いや、別に大和は変じゃない。そういう会話をしてたし、そういう覚悟を決めたのも道理。唐突なのは本人も認めてるしな。
 問題はヒロインズが内容も分からずあっさり了解しちゃったことだよ。こいつらはテロの状態知らないんだから。

関連記事
コメント
トラックバック

◎真剣で私に恋しなさい!第1話『真剣で私に...

合戦の授業が行われる。女子が名乗りをあげる。モモヨ姉さんに告白するがふられる回想。川神百代(かわかみももよ)声:神代岬/浅川悠:アキハバラのツグミかなり古株の声優さんだ...

◎真剣で私に恋しなさい!第11話『真剣で私と...

モモヨもくhttp://hapien.blog.fc2.com/tb.php/88-e5e8bf8cわわって、ヤマトの奪い合いになる。http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65634979男子がクッキーがやられた話をする。女子は食事を奪い合ってた...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top