FC2ブログ

戦国IXA

戦国IXA(足利家) 足利最期の日

 格付け確定の合戦は終わり、いよいよラスト戦となったわけだが。
 その前に報酬分のくじを引きまくった。
 まぁいつものように火は全滅だった(えー)。


 なんか槍に特化した人が出た(笑)。
 リセット直後は剣豪無双だというので有りがたく使わせてもらおう。


アホの子も出たぁぁぁっ!!
 ってまた剣豪かよ!?嬉しいけど!?
 もう残りでバカスカレベル上げるしかない!!


 そして最後に姫が出た。
 コスト比がいいので防御に専念してもらおう。


 ついでに白くじでひなたも中に出すぞ!(マテ)。


 そんなこんなで最後の合戦もスタート。
 今回は格付けに影響しないんで、他同盟と合併して超巨大同盟で相手盟主を只管落とす大イベント発生。一体いつぶりかっていう攻撃で相手は織田だ!足利最後の相手にはふさわしい!! 
 一人目の盟主落としでは、参加は出来たものの陥落部隊には入り込めず、戦功はいただけなかった!


 しかし、二人目盟主落としでは合流に成功し、一気に三万五千くらいの戦功が!(笑)。
 一気にランキング十四位という最高記録を打ち立てた!

 そして二日目にも盟主攻略戦を展開したのだが、ターゲットに選んだところがあっさり陥落して時間が余ったため、急遽近くの別盟主を攻略することに(笑)。
 総出で陣張りに行くものの即行で叩き潰される一進一退を繰り返す激しい戦いに。
 そしていよいよ作戦開始の段階で、自分の陣だけ落とされる大失態(笑)。
 遠目の陣から攻撃しつつ、陣寄せするも敵襲の嵐で全く参加できず。一応一部隊だけ攻撃に成功したけど。


 が、同盟員が恐ろしく頑張って時間ギリギリで攻略に成功。誰もうまくいくとは思ってなかった大どんでん返し。
 足利最後の戦で優秀の美を飾ることが出来たのであった。めでたしめでたし。いや、消滅するからめでたくないけど(笑)。


 最終順位は二十一位であった。ここまで来たら戦功五万欲しかった(えー)。

 ちなみに、終了後に報酬チケット試してみたけど全然ダメだった。
 そして、リセット報酬の天下チケットも引いて見ることに。
 

 みゃ~が三枚目だよ!?
 もうイイよ!?(えー)。
 防御に回そうかなぁ。コスト比いいし。


 今度は紗江ちゃんだったよ…。
 いや、いいけどね。強いし。斎藤より全然マシだし。
 せめて極出ろよ!?(泣)。


 一年以上お世話になった足利ともこれでお別れです。
 来季は何処に行くのはまだ決まってません。他同盟と合併するという話だったので、そちらの意向もあるのかもしれない。
 さてさて、どうなりますやら。
 今年の年末はゆっくりと過ごしたいなぁ(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top