FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第二十二話 聖夜の夜に』


 意味が重複しててサブタイが気持ち悪いんだが(笑)。
 わだかまりが解けてデレ期真っ只中の千早がバンバン笑うんで、今までのギャップがありすぎて気持ち悪いんだが(マテ)。
 いや、よかったよかった、当初どうやってネガティブから脱却するのかと思ってたけど。
 しかし、美希のCMは化粧品のものとわかっててもケバいな(笑)。


 なんかこの描写を見ると春香だけ仕事が無いように見えるぞ(えー)。
 と、思ってたらついに春香に主役級の仕事が!しかし、美希との競合と聞いて今まで培ってきた春香の美希へのフラグが回収される時がきたのかと色めき立った!


 やっぱ春香だけ暇に見えて仕方ないぞ(笑)。
 それにしても、正月特番の収録を惜しげもなくやってのける辺りある意味容赦無いよな(えー)。
 って、雪歩が何気にドラマの主題歌を歌っているぞ!?竜宮小町や千早以外もちゃんと歌の仕事やってるんだな(マテ)。


 スケジュール調整でどうにかなるものかこれ(えー)。
 とまぁそんな野暮はこと言いっこなしで。
 ありそうだった誕生日イベントはクリスマスにかこつけて雪歩が主役になるのであった。まぁ人数分用意するわけにも行かないし、やるとしたらうってつけの存在であったなぁ。
 そして、美希は名実ともに竜宮小町を抜いて765プロのエースになったのであった。まぁ最初からポテンシャルが群を抜いてたからなぁ。やはり竜宮小町なんぞ目じゃなかったな(マテ)。
 そして、ここで美希を意識してプレゼントを渡せなかったことが、美希をライバルとして意識してること請け合い。すごいすごいと讃えていた美希についに嫉妬の炎がメラメラしてドロドロ展開が!(ないな)。


 やばい、美希に勝てる気が全くしない(えー)。いや、芝居なんだから見た目で勝敗が決まるわけではないけど、だったら最初から配役決まってるし。
 いやぁ、ここで春香がどうやって挑むのかマジで楽しみすぎるな!
  
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top